これで快適ブラッシングライフが送れる!?自撮りブラシ「selfie brush」

セルフィーブラシiPhone6対応

   

「Selfie Brush」という自分撮り用のブラシのようなプロダクトが面白かったので紹介します。

写真のとおり、対応しているスマホをブラシの裏側に刺すことができるプロダクトです。旧版はiPhone5に対応していたようですが、新しいバージョンはiPhone6とGalaxyS4に対応しているようです。

ブラシ自体は、The Wet Brushというブラシを販売している会社なのでブラッシングは快適であると想像できます。

製品サイトの写真から3つの特徴を抜粋してみました。

 

1、自分撮りできるブラシ。友達とのツーショットにも使える
自撮りができるブラシ

2、電話しながらも使えるブラシ

セルフィーブラシで電話

3、ブラシの状態でスマホが簡単に操作できるセルフィーブラシはそのままソーシャルメディアが使える

いろいろと突っ込みたくなるプロダクトですが、価格はセール中で$14.99で販売中、iPhone5版は鏡つきで$21.99で販売中でした。$14.99の「Selfie Brush」はiPhone6とGalaxyS4に対応しているとのことです。

 

購入したい方は、The Wet Brushの販売ページよりご購入できるようです。

 

参考





↓↓新最新情報をtwitterやfacebookでcheck!!!

  「いいね!」していただくととても嬉しいです^^








Top