丸形スマートウォッチの代表「moto360」に4色のレザーバンドが登場

moto360のDodo連携レザーバンド、ブルー

   

モトローラがDodoと協力して開発したmoto360用のレザーバンド「DODO premium leather bands」を$59.99ドルで販売開始した。

購入は、モトローラのオンライン直販サイトで購入できる。
カラーは、青、緑、赤、茶(tan)の4色。

文字盤を変更するのはWatch Faceを変えればできる。ただし、バンド部分は変更できなかった。ファッションに合わせた形で時計にカスタマイズすることができるという意味でとても良いリリースだと思う。個人的には、青いバンドが欲しいので購入してみようと思う。よりパーソナライズ化された時計が提供できるかというのもスマートウォッチを成功させるポイントになってくるのだろうか。

いまのところmoto360がAndroid Wearの普及を握っていると思っているのでサードパーティ製も含めて付属品がもっと出てきてほしいと願っている。

その前に、国内で販売できる日は来るのだろうか。

Source: The Verge,  Motorola





↓↓新最新情報をtwitterやfacebookでcheck!!!

  「いいね!」していただくととても嬉しいです^^








Top